2分 (962文字)

10 61

あらすじ

清瀬美月 様 主催 『第3回 女詩会』/_event_view?e=148311参加作品。 お題『雨』

感想・レビュー 16

映像と音だけで楽しむような、癒しのビデオを見ているような気がしました。 それを言葉だけで綴り、目でも(視覚を利用して)楽しませてくれるなんて、花ちゃんの作品は素敵ですね。 またいつか 戻ろう、ここ
ネタバレあり
1件1件
壮大で美しく、ファンタジックな作品でした。 小さな一滴の雨粒が見たもの聴いたもの、考えたこと感じたこと、その全てが今につながり、大自然や私たちの一部になっているんですね。 ありがとうございました♪
ネタバレあり
1件1件
拙いレビューですみません。 廻りの表現がとても好きです。 「まだ」という表現、「受けとる」という表現。 前に向き立ち行きながら強く廻り行く感じがしました。 作品の表現がとても豊かで。前向きで、元気
ネタバレあり
1件1件
もっと見る