あとがき

1/1
1245人が本棚に入れています
本棚に追加
/280ページ

あとがき

お疲れさまでした。最後までご高覧くださり、誠にありがとうございます<(_ _)> 前作が終了して、「ちょっと休んじゃおうかな」とグータラしておりましたら、思いのほか早く続編を書くことになり、なんだか少しフワフワした状態で書き始めた本作。 途中、首が動かなくなったり、過敏性胃腸炎になったり……と、どうも健やかに書けない状態でしたが、なんとか完結することができました。 『書く』という作業は、本当にひとりぼっちで、孤独な作業です。 ですが、エブリスタで公開しながら書いていると、読んでくださる方のペコメやコメント、反応などがリアルタイムでわかるので、「一人じゃない(つд∩)」と元気をいただくことができました。吉田は褒められて伸びるタイプなのです(笑) そして、前作であれだけ大変な思いをしたのに、やっぱり今回もプロットを立てずに書いてしまいました……。というより、立てられないのだということがわかりました。ばくち打ちみたいな書き方ですよね……(´□`) 今後は、もちろん『3』へ続きます(*´∀`)♪ ただ、そちらはまだ構想段階ですので、ある程度書き進めたら公開したいと思います。 おっと、その前にお約束していたサポーター特典の番外編を書かなくては。こちらもまだ未着手ですが、もう少しお待ちくださいませ。 それではまた『3』でお会いしましょう(人´∀`)♪ 2016.10.31(←うわっ、百瀬の誕生日w) 吉田安寿 拝
/280ページ

最初のコメントを投稿しよう!