【12】Happy End = 憂鬱の始まり!

29/30
627人が本棚に入れています
本棚に追加
/572ページ
「ああ、ここまで長かったです。これで完全に肩の荷がおりました。」 課長はやはり私には理解し難い事を言う。 そして間宮はなぜか人差し指を口に当てて慌てていたけれど。 長かったとは、…はて? 「それにしても…、 雨宮さんが間宮くんとの結婚にすんなり応じたのには意外でした。」 「え?なぜです?」 私は課長の言ってる意味がわからない。 課長はフッと口元を緩める。 というか吹き出したのが正しいかもしれない。 「だって間宮くんと結婚したら…、 二人とも同じ“ 間宮 みゆき ”になってしまいますからね。 そんな夫婦聞いた事ないですよ。」 可笑しそうにハハハと声に出して笑う課長。 私はというと、 ぎゃあああああっ!! し、知らなかったーーっ!! あまりの恐ろしさに床にペタンと尻餅をついてしまった。 考えた事もなかった。 確かに名前は一緒だったけど。 いやあああああ!! 私は心の中で大絶叫。 .
/572ページ

最初のコメントを投稿しよう!