感想・レビュー一覧 12件

続きを熱望します~! どうしても読みたいっっっ!
続きが待ち遠しい! 頑張って下さい!
面白くて一気読みしてしまいました。更新楽しみに待ってます!!
1件
黒瀬主任にそんな苦い過去があったとは。。。 愛したいと、愛されたいで、そろそろラブっても (´ε` )
2件
おかえりかぁ…揺るがない立場を求めていたら嬉しい言葉ですよね。 佐久間部長も黒瀬主任も何を考えてるんでしょうか
佐久間部長に流されるのかなぁ…
1件
その仕草、キュンやし切ない。。。
1件
きたー! 黒瀬主任がちょっかい出してきたー!
1件
この先の展開が気になる~ 黒瀬さんの気持ちがどうなのか掴めなくてもどかしいです(>_<) でもじっくり待ちます!!
1件
佐久間部長の嫉妬でどんな地獄になるか… うすら寒くなります(゚o゚;;
うわっっめっちゃ気になる!何があったんだろ~Σ( ̄ロ ̄lll)
わくわくしながら読ませてもらってます! 黒瀬主任とどんな展開があるのか楽しみにしてます*o(^^*)♪
1件

/1ページ

12件