(10)新たな物語

10/11
846人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
「俺はお前と結婚するコトしか頭になくて、その先の具体的なコトは考えてなかった」 「ええ~っ!?」 「それよりもお前…学校どうするんだ?出来れば、高校は出た方がいいぞ。高校中退は世間体が悪いだろ?」 「確かにそうですけど」 「これは俺が預かっておく」 捺さんが婚姻届を手にした。 「・・・」 この詰めの甘さは何? だから、哲子さんのコトも清算出来ずにいるの? 「それより…腹が減った。近所に美味しい蕎麦屋の店があるんだ」 「・・・どうして急いで結婚したんですか?学校のコトを言うんなら、高校卒業してからでも良かったんじゃないんですか?」 「高校卒業までは待てない。 俺はお前を誰にも奪われたくから…結婚を急いだ!」 彼の独占欲からか・・・ 「俺はお前がスキだ。 今の俺が在るのはお前のおかげだ。でも、お前は父親である藤ヶ谷社長のコトを…完全に心も手に入るまで入籍はしないし、寝室も別だ」 「捺・・・さん!?」 彼は独占欲をちらつかせ、私に惚れた振りをしているだけ。 貴方には哲子さんが居るんでしょ? 言葉にして言いそうになった。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!