何があっても、君の傍にいるから

34/39
449人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
多分、俺に彼女の痛みはわからない。 どれだけ苦しい思いをしてきたのか。 どんな気持ちで生きてきたのか。 全て理解するなんて、きっと無理な話だろう。 だけど、それでも。 わかりたい、と思う事が何よりも大事で重要なんじゃないだろうか。 「…あ、純!」 「っ!」 その瞬間。 眠っていた彼女の瞼がゆっくりと開いて。 大きな瞳が、俺を捉えた。 その瞳は、弱々しく揺れていた。 「……ここ…病院……?」 「そうだよ純!もう…超驚いたんだからね!霧島と私の目の前で純、倒れたんだから!」 「……そっか、私、やっぱり倒れちゃったんだ」  そう呟いた彼女は、今にも泣きそうな顔で笑った。 この表情を目にしたのは、初めてじゃない。 今までも、何度か目にしてきた。 その度に、俺の胸は何かが突き刺さったかのようにズキッと痛んだ。 彼女は親友二人と言葉を交わし、両親と会話をした後。 立ち尽くす俺に、視線を移した。 「……棗くん……」 するとそこで、部長が口を開いた。 「……俺達、ちょっとラウンジに行ってるから」
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!