あとがき

2/2
98人が本棚に入れています
本棚に追加
/106ページ
どうも、瑞己梨です。 拙い作品にここまでお付き合い頂き、ありがとうございました。 えー、これで終わり?手を繋いだだけじゃん、ホントに小学生レベルの恋バナじゃんかよ~と思っている方いらっしゃいますかね? スミマセン……。 私のクオリティではここまでが限界の様です(-_-#) とりあえず本編は終わりにしますが、今後、瑞己梨に何か降りてきたら続編を書こうと思ってます(笑) 中編連載というのは初の試みで、何となぁくのストーリーを考えてはいたものの行き当たりばったりで始めたので、公開した後どのように話を進めて行こうか、場面などは浮かんでるのにそこに行き着くまで、それを言葉・文章とするのは難しいもので、書いては消し書いては消しを繰り返し、更新が滞ってしまうというのが多々ありました。 途中、乃莉香の姉の話も作ってしまったものだから、本編が1ヶ月ほど中断してしまったことには、やきもきさせてしまってごめんなさいm(._.)m それにも関わらず、しおりを挟んだり・コメントやスターを投げて頂いたことにはとても励みになりました。 感謝感謝でございます!! 少しでも胸キュンをお届けできていたら幸いです。 最後に、表紙絵(乃莉香)・挿絵(賢雄)を描いて下さった太子橋今市さん、この作品に花を添えて頂いてありがとうございました☆ 太子橋さんのイラストに出合えて大変良かったと思っております。 2016.11.1 瑞己梨
/106ページ

最初のコメントを投稿しよう!