感想・レビュー一覧 5件

正直なレビューをさせていただきます。 申し訳ありません、ちょっと自分には読みづらくてストーリーが頭に入ってきませんでした汗
ネタバレあり
1件
辛口イベントからです。 10ページくらいしか読んでませんが。 書き方が斬新ですね!褒めてませんけどね! とても読みづらいです。 ストーリーが頭に入らないので流し読みしてました。 ストーリーがどんなもの
1件
 イベント参加どうもありがとうございます。  星埜銀杏です。  『エブリスタ学園 ずっと君のことが好きでした…』を拝読致しました。なんというかとても斬新な小説で楽しんで読めました。こういった感じの
ネタバレあり
読ませて頂きました… … 無理です… 自分の好物なテイストの作品です… これをガチで叩くなんて… しいて言えば… 改行とスペース使ってページをもう少し拡げれば見易いのでは? そうすれば内容
1件
イベント『只今、絶望中』からきました。 天野山翔です。 辛口で批評してほしいってことですよね?普段より言い方がきつめになってしまいますが、レビューしようと思います。 正直言って前置きが長いですね。
15件

/1ページ

5件