2018/03/31

17/17
692人が本棚に入れています
本棚に追加
/2153ページ
さてさて ついにこの 進め!vivaラブリーめんこと山あり谷あり道! 完結です(*´ω`*) 新作が間に合いました! 最初の自己紹介的な所までしか まだ更新してませんが(;・∀・) 長きに渡り このエッセイを愛してくださって ありがとうございました(´;ω;`) 保育園~小学校就学問題 小学校1年生 までを書き綴ってきました。 不安定になったり 落ち込んだり 悲しくなったり 落胆したり 嬉しくなったり はしゃいでみたり と ジェットコースターばりな気持ちを 正直に綴りました。 その度に みなさまに励ましてもらったり 嬉しいことは一緒に喜んでもらったり めんこの成長と共に わたしとけつを見守って頂きました。 返事もろくにできないのに 返事気にしないでと ペコメを下さるみなさま。 ペコメは本当にパワーを頂いてました。 スターも毎日投げ続けてくださる方もいて 応援してくれてるんだ! とスターから伝わりました。 みなさんの支えがあっての 私のエッセイです! ここの読者様は本当に女神ばかり(´;ω;`) みなさまに心から感謝! 愛してるよーー!!!!! (//д//) よかったら 新作まで遊びにきてね(*´ω`*) 明日からの日にちにしてますが もう公開しちゃってますので 移動の方、よろしくお願いしますww こんな私ですが これからもどうぞよろしくお願いします! そしてこちらでお別れのみなさまも 本当にありがとうございました! 2018年3月31日 みんなのアイドル(おばドル) *璃麻*(はあと)
/2153ページ

最初のコメントを投稿しよう!