感想・レビュー一覧 159件

何度読んでも面白いし、大好きです!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*

何度読んでも飽きないし、更新するのずっと楽しみにしてます(*≧∀≦*)
1件

何度も読み返してる大好きな作品です!

何度も読み返したり、他のお引越ししていらっしゃるのかと検索してみたり・・・ 何だか大好きみたいですww いつか完結して下さるのを心待ちにしております。 何らかの情報を上げて頂けると嬉しいです💦
11件

続き切実に待ってます

ずっとずっと待ってます! どうか続きお願いします!
5件

ずっとずっと待っています。

更新されていた時から読んでいました。 面白くて、続きがとても気になります。 他の作品も全て面白くて、緑青さんの作る世界に引き込まれています。更新していくことに疲れてしまったのだと思いますが、今でもずっ
2件

全てが神すぎる文章

どの章から読んでも読み易くて一人一人のキャラもはっきりしている。この小説を読まなかったら人生損してる
4件

すごくすごく好きです

もうどの作品も好きなんですけど、この作品は特に好きで更新まだかなーと首をキリンさんにして待ってます。べ、別に急かしてなんかないんだからね!?ゆっくり更新待ってます!
5件

どの作品も大好きです。

更新楽しみにしています。
6件
更新……(,,o?????o?????,,)
いつもいつも。 楽しませて頂いております。 ありがとうございますヾ(´∀`*)ノ 読み出すとあっ(゜ロ゜;とゆうまで(笑)もう何週したことか(笑) コレからも応援してます。楽しみにもしてます。 無
3件
佐伯さんが受けですか?(*´艸`)
いつも楽しみにしてます!更新頑張って下さい。 超楽しそうw
自分も拝もうかな(-人-;)(;-人-)ナムナム
信者が来たのかな?(◎-◎;) 
久遠www可愛いw
2人が頭撫でた理由は、リラックスさせてぐっすり寝させる為か…優しい! 好感度も上がって最高だなww
幼女?育てるの?
バルタン星の貴族になったwwwwwwww wwwwありがとうございます(?謎)ヽ(´▽`)/
急にバルタン星人ネタ展開し出したのかと…(´-ω-`)目が機能していないや
無意識に、バルタン星人って読んでた…w子爵家だったww
見なかったコトにしたいよね~…(´-ω-`)…木が、、流れ玉が当たっただけなのに、凄い音立てながら折れるなんて……(´-ω-`)見なかったコトにしたいよね~…
鹿・・・増えると厄介♪ 猪は?熊は?ヾ(≧∇≦)
2日で家ねぇ、、学生の常識ィ…(´-ω-`)流石です。
チョコレートケーキ出なかった(´pωq`)
ぉおっ! どうなる?どうなる??
招かれざる客ww そりゃ周りの殆どが招待されてたらバカでも気付くってwww
佐伯さんのチョコレートケーキは?あれに効くかな?(;^_^A
佐伯飯かっ???パーティには天使らも参加か???なんてw
笑ったwwwwww担任の視点が1番面白いかもwwwwww
なして乗馬?∑(OωO; ) 佐伯達は、完璧♪ヾ(≧∇≦) レノア&王子達は?(*´∀`*)ノ
怯える担任www頑張って担任www

/6ページ

159件