二年後

6/9
10462人が本棚に入れています
本棚に追加
/883ページ
クオン「さっすが」 サエキ「でしょ?んじゃ……やりますか」 二人で腕を前に掲げ、魔力を混ぜ合わせる サエキ「我らが魔力を糧に世界へ願う!」 クオン「清浄なる世界のために悪しき魂を浄化せよ!」 「「神聖魔法【聖域】」」 説明しよう! この世界には他人と共同で魔法を使う技術はない! だがしかし!やれるまでやっちゃう俺達は混合魔法に成功し、光属性の混合魔法はレベルアップした神聖魔法となり、威力が段違いなのだ! 因みに、二人同時に同じ魔法を使うわけじゃなく、混ぜた魔力を二人で制御して魔法として発動するっていう、超高等技術です 聖域は成功した混合魔法の中でも使いやすい 広範囲型だし、自然を傷つけないし、敵は魂から浄化されて成仏するし 敵の識別は世界がやるから魔物や赤札専用攻撃ですけどね! しかも!血みどろだったのが綺麗に浄化されてあっという間に元の大地がコンニチハ サエキ「よっしゃ!終わったー!」 クオン「最初から聖域使えば早かった件について」 サエキ「恐怖を植え付けたかったのです、武器で戦いたかったとかじゃないです」 クオン「まぁいいや」 風の拡声魔法オン! サエキ「いいですかー!戦争したら調律者が潰します!子孫に確り語り継いでくださいねー!」 クオン「残念ながら俺らの寿命はエルフより長いんで、精霊もいるし、いつも見張ってると思えよ」 さーて、言いたいこと言ったし、未開の地開拓に戻ろ
/883ページ

最初のコメントを投稿しよう!