感想・レビュー一覧 10件

やほ。 あのさ、面会と養育費の件 札母連のホームページ見てみたら、女性弁護士さんが相談に乗ってくれるーとか書いてたよ。多分無料??と思う。 「離婚する予定だが、子どもと会わせる事が養育費を支払う条件と
2件
土日は実家で過ごすとかがいい気がします 一人の夜を持つと旦那さんも余裕がもてると
5件
こんにちは(^^)v カレーは盛り付け前にスパイスを足すと 中辛は辛口になりますよ~ 料理は手探り ネット頼りに作ると「不味い」と 言われたとしても落ち込まないよぉ~(^^)v
3件
引っ越しも大切だけど、まずは身の回りのものを揃えることが先じゃないかな? 可愛い自分の子供に服くらい買ってやりたいのは親として当たり前だと思う 引っ越ししていくら部屋が広く綺麗になっても車検代や蓄
1件1件
いいなー私もボロアパートから引っ越したいなー でも初期費用考えると最低50万なきゃ無理だなー 貯金←たいしてない 減るの嫌だ(;´_ゝ`)
1件
か、かわいい(///∇///)
こんばんはー! 中卒だろうが、育児を真剣にしているあなたは立派ですよ。私の育児なんて手抜きだらけで恥ずかしいです。
1件
ゲームするなっていってる訳じゃないしイヤホンくらいさせて当たり前じゃ? 息子ちゃんが起きるから黙ってやって!音も自分はいいかもしれないけど耳障り!迷惑! って言えばいいだけじゃないかな? 普通は
1件
ケータイはイヤホンさせる 飯はカレーかハヤシ これで大丈夫っしょ(о´∀`о)
1件
30キロ超えてたら行政だからまだ良かったと思うしかないね(´・ω・`) 罰金も桁違いに近いくらいだよ
1件

/1ページ

10件