知愚接ぐ【只今本文非公開中です】

かつて愚かと言われた太史の娘と、愚かと言った王子の物語。

haori

0分 (0文字)

15 109

あらすじ

第26回超・妄想コンテスト【ちぐはぐな2人】にて、優秀作品に選出いただきました。応援ありがとうございました(*^ ^*) 2016.6.17 公開&エントリー。 2016.6.28 完結しました

タグ

シリーズタグ

目次 0エピソード

エピソードはありません

感想・レビュー 4

知愚接ぐ(ちぐはぐ) 読み終えて思わず「なるほど!」と声を出してしまいました。 最初は芳佳の女の子らしい初々しさや可愛らしさに「わかるなあ」と共感しつつも、杏梨同様ヤキモキしていたのです。 好きな
1件8件
この作品の雰囲気。好きですね。 番外編とありますが、本編も読みたいですね。 年始から良い作品に出会いました。今年もよろしくお願い致します。 戸未来 拝
2件1件
読ませて頂きました! いや、流石と言いますか、haoriさんの文章力の高さに脱帽です。 物凄いしっかりした歴史小説、広大に広がる物語の一部といった感じでしょうか。 央国がとても大きく、経過した時間
ネタバレあり
2件1件
もっと見る