感想・レビュー一覧 67件

モバゲーから

ずっと好きでモバゲーからずっと全作読んでてシリーズも読み終わってて次のを待ってたタイミングでエブリスタに変わり、それでも読んでました。私生活が大切ですもんね。 更新も一気に減り、凄く寂しいです。 続き
3件

モバゲーの時期から家族で見てました!!

また見つけられて嬉しいです! 今までの作品は見られないのでしょうか? 途中までしか見ていなくて また最初からみたいと思いましたが みつけられません(T ^ T)
2件

モバゲーからのファンです✨

無事に生きていて安心しました 前のアカウントでずっと更新されていなかったので もしかしたらとよくない考えばかり巡っていました😅 また、読めること嬉しく思っています ご無理なさらずに頑張ってください👍🏻
2件
モバからずっとファンでした! 更新なくて心配でしたが更新ありがとうございます! 凄く嬉しいです。 忙しくされてるとは思いますがちょくちょく更新して貰えたら嬉しい(笑)
お帰りなさい 待ってました。ありがとうございます。
はじめまして。モバ時代からの読者です。心配していましたが更新されていて安心しました。 ところで、と言うかずっと聞きたかった質問なんですが、前世の人が守護霊になるという事は魂はひとつではないんですか?輪
1件
色々見てますけど、一番好きです。早く帰ってきてくださいね??
待ってました!しかも凄いタイミングでした。ふとフラッとここに来たら更新されてて。勘が鋭い時に来たみたい。今でもずっと応援してます。是非続きを綴っていってください。必ずまた来ます!
1件
ありがとうございます。更新待ってました。
1件
待ってました。再開楽しみです。 お帰りなさいませ。
1件
お元気にしてますか?
1件
こんな世界もあるんだなーと読み出したときは関東に、今は九州に在中。なんだか変な親近感。 また書いてほしいな。
1件
〇〇〇を意識しているとか、〇〇〇に比べて、みたいなのは無意味だとは思うが、比べてディスる人がいるので敢えてそれについて言えば、あちらよりこちらの方が若干 哲学的で納得のいく理論(禅の公案みたいな思考過
3件
数年ぶりに読み返して、続き発見したのに…戻ってきてぇええ!!
4件
高校生の頃から読んでました!! 私も霊感が少しありまして(見えません笑)、これを読んでると多く集まるようになってきてたので、ずっと読むのをやめてました。 改めて読んでみると考え方とかそう言うのを改めて
1件
お疲れ様です 更新楽しみにしています! 熊本寒くなって来ましたね
3件
更新楽しみに待ってます! 為になる話、はっと目の覚める言葉。生活している中でも気付かされる事ばかりです。 今年三回忌の彼に申し訳ない事ばかりでしたが、心が少し救われました。 ご多忙の中、なかなか書き込
2件
更新有り難うございます。 また、読むことができて嬉しいです。
1件
更新来たよ?Σ(゜Д゜) ワクワク!
復活待ってますからね(´∀`)
もう終わってしまったのかと心配してましたが、移行がうまくいかなかったとのこと! 更新されてたのでスッゴク嬉しいです♪ 楽しみにしていました(*´・ω-)b ヽ(・∀・)ノ
前のから最初から読んで来た。長いこと読んでないし、改めて最初から(*´∇`*) しおり…挟んでてよかったと、思う。頑張って、更新楽しみにしてる♪(*´∇`*)
1件
龍神様自体でなく、崇拝する念なんですね(~_~;)龍神様はどう思ってらっしゃるのか…
いつもご苦労さまです(´▽`)ノ 楽しく怖がりなが読ませてもらってます。 あまり無理なさらずに頑張って下さいね! 連載楽しみにしてますね(*´▽`*)
モバの時からずっと読んでました(*^^*) 最近更新されてるので嬉しくてレビューしました\( ?o? )/ 楽しみにしてます♪
やばい!:(;゙゚'ω゚'):茜さん…!まさかこんなトラップが。゚(゚´ω`゚)゚。
続きがきになるけどもうかかないのかな?
再開、楽しみにしてました!!
とても深く面白かったです。自分にも重なる部分があって、ああそうかと気づくきっかけにもなりました。 シリーズの読み途中ですが、また楽しみにしています。
巌さん、死亡フラグ:(;゙゚'ω゚'):

/3ページ

67件