3.

25/56
2728人が本棚に入れています
本棚に追加
/310ページ
* * * ドアを閉めて、ため息をつく。 危なかった。 レイの頬へのキス。 あの白い吸い付くような肌に口づけただけなのに、そのそばにある、あの柔らかそうな淡いピンクの唇を奪いたくなった。 レイは気付かなかったかもしれないけれど。 気を取り直して、再び、義父の部屋へ向かう。 もう義母との話は落ち着いた頃だろう、と思い、部屋に入ると、ベッドから起き上がり、テーブルを挟んで向かい合う義父と義母の姿があった。 『レイはどうした?』 『疲れが出たようなので、部屋に戻って休んでます。』 『そうか・・・』 ホッとしたように、表情が緩む義父を見て、つい、微笑んでしまう。 『義父上、本当に、レイが大事なんですね。』 そう言いながら、私も、彼を大事に思い始めていることは、認めなくては。 『ああ。私はレオンの代わりに、あの子の将来を見守らなくては。』 先ほどまで青白かった顔の義父が、レイのことを話すときだけは、生への執着心が垣間見えた気がする。
/310ページ

最初のコメントを投稿しよう!