(エピローグ)完璧な愛

2/6
927人が本棚に入れています
本棚に追加
/90ページ
********** 「もうすぐだね・・・捺」 康人は興味深々に俺を見る。 今度の『桐生建設』のCMには康人、リンとシンの3人を起用する。 3人は打ち合わせの為来社。 無事に打ち合わせの終えた3人を呼び止めて社長室に招き入れた。 話題の中心は留奈。 「まさか…俺達と同じ双子とは・・・」 リンが呟く。 「俺も一気に二児のパパになるとは夢にも思わなかった・・・」 留奈はリンとシンのように双子を妊娠していた。 双子だった留奈は妊娠8ヵ月目に早産の兆候を見せ、そのまま入院してしまった。 「臨月まではさすがに持たないらしいから…来週、帝王切開で赤ちゃんを取り出す予定だ」 「そうか…」 「そうだ。これ…俺達からプレゼント」 リンが俺に安産のお守りをくれた。 「留奈に届けるよ。ありがとう。リン、シン」 「俺達は帰るよ。捺。生まれたら教えてくれよ」 「ああ~」 康人達は次の仕事場へと向かった。
/90ページ

最初のコメントを投稿しよう!