始まりの合図

8/29
52人が本棚に入れています
本棚に追加
/361ページ
やがて一時間程度のLHRが終わると、今日は解散となった。 「じゃあ有希、バイバイッ」 テニス部に所属する翼は、ブンブン手を振りながら颯爽と教室を後にする。 日に焼けた健康的な小麦色の肌、私と比べると胸も大きくてセクシーなんだよなぁ。 中肉中背で何の特徴もない自分からすると、羨ましい。 明日からはフル授業、早めに帰ってグータラしようっと。 新しくなった教科書は全部置き勉して、軽くなったスクバを持って自分も教室を出る。 窓からグラウンドを見下ろすと、野球部やサッカー部が早ウォーミングアップを始めている。 元気だなぁ……。 「ねぇ、ちょっと」 私も中学の頃はバレーやってたけど、練習きつくて高校では続けなかったんだ。 「ねぇって」 何か声が聞こえるとは思っていたが、まさか自分を呼ぶ声だとは思わず歩いていると、肩に手を当てられた。 「へっ……?」 振り返った先に立っていたのは、やたらと背の高い男子生徒。 見上げると端正な顔立ち、一瞬見とれてしまったが、知り合いではない。 「え、何?」 首を傾げると、白いネコのマスコットが握られている。
/361ページ

最初のコメントを投稿しよう!