すれ違い

3/18
199人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
誰かに相談したいけど、 私と間宮くんが付き合っていると知っているのは友人の由香里だけで、 その由香里も今は仕事が忙しくなかなかつかまらない。 モヤモヤばかりが募り、 仕事に集中できない自分が凄く嫌だった。 もしかしたら亜理紗ちゃんと会ったのは 何か理由があったのかもしれない。 そう無理やり自分に思い込ませ、 気持ちを落ち着かせていると 「あとでちょっといい?」 すれ違い様に間宮くんが耳打ちしていった。 何だろう…… 嫌な予感しかしなくて、 思わず聞こえないフリをしてしまった。 でもいくら避けても現実からは逃げようがなくて 「間宮くん、亜理紗ちゃんと寄りを戻したらしいんですよ」 思いもよらない相手から、 その事実を突き付けられてしまった。 .
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!