【2】卒業の決意

3/4
42人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
……お兄ちゃんの事は大好きだし、お祭りには今までも、毎年一緒に行ってきた。 屋台の食べ物を買ってくれたり、射的やくじ引きの景品をくれたり。 人混みの中では、はぐれないように手をしっかりと握っていてくれたり。 気も遣わなくて気楽だし、一緒に居て楽しいし。 (こんな彼氏が居たらいいのにな。) 今まで、何度そう思った事か。 ……でも、私達は兄と妹だから。 もう、そろそろ。お互いに兄妹離れしないと。 でないと、お兄ちゃんも私も。 恋人ができないまま、一生独身生活を送る事になってしまう。 私は、そんなのは嫌だ。 将来、好きな人と結婚して家庭を持って。 子供も三人くらい欲しいし。 そんな、平凡な幸せを……私は夢見ているの。
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!