恋の不似合いな男

傲慢な生徒×流され教師

文字÷画面

BL 完結
2時間52分 (102,711文字)

332 1,469

あらすじ

佐藤朋美(さとうともよし)27歳、高校教師。 まぁ、どうでもいいことだけどこの名前のお陰で 生まれてこの方、親戚にすら「トモミちゃん」としか呼ばれたことの無い男。 ゲイであることを隠して

タグ

感想・レビュー 2

完結お疲れ様でした* あとがきを読んで、2人とも友達が居なかったんだ…と改めて気づき笑ってしまいました(*´艸`) その後があるとしたら、神堂くんのお兄さんが気になる存在です(ΦωΦ)フフフ… 面白い
1件
神堂くん、やっぱり賢い(^-^) タカさんも分からずに勧めてたのねぇ(。-_-。)
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0