happy end

5/8
1631人が本棚に入れています
本棚に追加
/150ページ
「律、今日はサンキュな。助かった」 「ほら」  ビールのプルタブを開けて手渡される――って、ああ? 「律、俺まで飲んだら、どうやって帰る気だよ」 「帰らす気か?」 「……あのなぁ」  いくらなんでも初日から泊まってく気かよ。律は明日仕事――ってことは、ここから市場へ行く気か? 想像したらなんか恥ずかしくなってきた。  俺はなんとなく飲めずに缶を片手に持ったまま、から揚げをつまんで食べた。  律はまったく気にせず飲んでいる。 「……っんっ……律!」  いきなりキスされたと思ったら、口移しでビールが流し込まれた。 「ほれ、飲酒だ」 「一口で飲酒も何もあるかよ」 「じゃあ、もうちょっと飲んどくか?」  そういって、律は自分の缶をあおる。飲んどくかって口移しで飲ませるつもりだ。俺は慌てて自分の持った缶に口をつけた。  空腹と疲れた身体にビールを流し込むと、胃がカッと熱くなるような気がした。やばい、今日はすぐにまわっちまうかも。  律に渡したいものがあったんだ。酔っ払う前に――。
/150ページ

最初のコメントを投稿しよう!