第4章 ~下弦の月~

121/132
664人が本棚に入れています
本棚に追加
/615ページ
「佐原くんは自信があるの? 彼女の二十八年間を、ぜんぶ消されたらどうするの?」 「いつかまた、振り向かせる。彼女の二十八年間、全部もらうつもりで、側にいる」 「結婚したら? そうなったら?」 「させない。そしたら、式の前に攫いにいくよ」  冗談と真顔と半分ずつ、そんな表情を浮かべる碧惟に対して、理奈は感服したように背もたれに身を預けた。 「とんでもない人ね。それが彼女の幸せかどうかなんて……分からなくても?」 「そうだね。でも、俺にしか出来ないことがあるはずなんだ……うまく説明つかないけど」 「……きっとあるわ。だから、羨ましくて……悔しかった。どんな風に傷ついたって……あたためてくれる場所があるんだもの。でも、だからって森下さんが嫌いなわけじゃないの」 「知ってるよ。チーフを支えるために頑張る。それが、俺たちの仕事でしょ」  自分にしか出来ないこと――他人からすれば根拠のない自信かもしれない。  けれど、碧惟の決心は揺らぐことはなかった。
/615ページ

最初のコメントを投稿しよう!