感想・レビュー一覧 56件

政略かもだけど、お互いにちゃんと愛があるって伝わるこの話の展開がすごく心地よいです。 みんなに祝福され、愛されている感じがすごくあったかくて、いつまでも読んでいたい作品ですね! ^_-☆ ステキな作
ネタバレあり
3件
完結おめでとうございます、お疲れ様でした。 二人のbabyが見られないのは寂しいけど… 楽しませて貰いました!有り難うございました。
1件
お疲れ様でした。長い間、葉月の成長を楽しませていただき ありがとうございました。葉月の成長もですが、共哉さんの激甘っぷりも楽しませてもらいました 笑。これで 完結とのことですが、超短編でもよいので 家
3件
こちらも完結ですか(^_^;) いつか再開するのを願ってお疲れ様でしたm(__)m(*^^*)
5件
共哉さん、赤ちゃんが欲しいのかなぁ(^_^) もし出来たら葉月ちゃん以上に溺愛しそうですね(^_^;)デレデレの共哉さんも見てみたいです(*^^*)
5件
私は酔います! 新車の匂いで運転してても気持ち悪くなる(´Д`) ビニールカバー全部剥がして掃除機掛けて(匂いが掃除機の中に入る様な気がするから…)固く絞った綺麗な雑巾でシートとか天井?とか車内を全
4件
葉月ちゃん素直(*^^*) 裸エプロンならぬパジャマエプロンですか(^_^;)
4件
私も共哉さんとこんなふうに1日まったりと過ごしてみたい(///∇///)
5件
祝200ページヽ( ̄▽ ̄)ノ
2件
この甘々、たまりませーん(#^.^#) うらやましいのひとこと(^_^;)
5件
まさか、コスプレに興味があったとは…(^_^;) 共哉さんも以外と普通の人なんだ(#^.^#) なんだか、ホッとします(*^^*)
8件
ハロウィン‥?? いやいや‥笑 葉月ちゃんウブというか ニブイというか‥ でもそこが好き^ ^
4件
くふっ(笑)世の中には色々な面白いグッズが合ってコスプレ・玩具・・・等、まだまだ葉月の知らない世界が沢山有るんです( ̄▽ ̄;) まぁ~目覚めさせる訳じゃ無いけど、共哉の白衣とピンクのナース服…楽しん
3件
何を隠してるんだ?共哉さん(^_^;)
4件
早く、赤ちゃんできるといいなぁ(#^.^#)
6件
だっ、大胆な(///∇///)ドキドキ(^_^;)
4件
キャッー、葉月ちゃん今夜は目一杯甘えてね(#^.^#)
3件
たまには葉月ちゃんから大胆に仕掛けるのもいいんじゃないですか(#^.^#) 共哉さんをぎゃふんと言わせましょう(*^^*) でも今回は共哉さんが一枚も二枚も上手でしたね(^_^;)次回にかけましょう(
3件
もう共哉さんったら~♪ 大人だわ...いつでも大人の男の魅力だわぁ(〃艸〃) しかし葉月ちゃんはいつまで経っても可愛いなぁ。
1件
たまには大胆に葉月から誘ってみれば良いのに…(笑) 淑女が娼婦に変わるのもエロいぞ♪(〃∇〃)
1件
葉月ちゃん結婚して5年も経つのにまだ新婚さんみたいでかわいいですね(*^^*)
6件
今は車椅子と言う便利なアイテムが有るんですよ♪
4件
祖父ちゃん…葉月が大好きだから~~~(^w^) 祖父ちゃん孝行だと思って誘ってあげなよ!(笑)
3件
葉月ちゃんはどれだけ年月を経ても奥ゆかしくて本当に可愛い♪
1件
ほんと、キュンキュンします(#^.^#) 何年たっても甘~いってかんじ(*^^*) うらやましー(^_^;)
5件
2人が頭を寄せあってる姿を想像してキュンキュンしてます♪
3件
共哉さんと葉月ちゃん、再びだー♪ 楽しみにしています。
2件
久しぶりの再開、うれしいです(*^^*) また共哉さんの溺愛ぷりを楽しみにしています(#^.^#)
2件
未来月、共哉月いつかまた再開の日を楽しみに お待ちしていますm(__)m(*^^*) お疲れ様でしたm(__)m
3件
案外、葉月は酒飲み!かもしれないwww(笑)
1件

/2ページ

56件