策士と手を組みました。

6/43
941人が本棚に入れています
本棚に追加
/396ページ
心の片隅で覚悟はできていたのか、号泣するほどではなかったけど、この辛さを私一人の胸に留めておくにはあまりにも負担が重すぎて。 「千紗ぁー!ちょっと聞いてよー!」 半泣きでにじり寄る私に、引き気味の千紗。 「ど、どうしたのよ。」 「見てよ、これ。」 「祐樹と友香が浮気していた」と言葉に出そうと思うと、喉が焼けるように痛くて、代わりに昨日撮ったばかりの証拠写真を見せた。 千紗は私のスマホをちらりと見ると、目を見開いて勢いよく立ち上がった。ガタリ、と荒々しい椅子の音が朝の教室に響く。 「は、何これ!どうして祐樹と友香が手繋いでんの!?」 「ぬわぁーっ!声大きすぎ!」 慌てて千紗の口を両手で塞いだけれど、時すでに遅し。 「え、今、祐樹と友香が浮気って言った!?」 「何それ、どういうこと?」
/396ページ

最初のコメントを投稿しよう!