5 #2

1/2
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

5 #2

言って、ソフトクリームを下げようとした時だった。 彼の体が傾いて、あたしの体に大きな影がかかる。 彼の髪があたしの右手にあたって。 その時、気づいた。 真瀬はあたしが持っているソフトクリームを食べているって。 「あ…」 「あ……あめぇっ」 言って、彼がバッと顔を上げた。 その瞬間、至近距離で視線がぶつかる。 体勢を整えた彼の色素の薄い茶色の瞳の中に、小さくなったあたしが映っている。 正面から覗き込まれて……トクンと胸が鳴る。 「……っ」 鼓動が発声の邪魔をする。 心臓がキュッと締め付けられて息苦しいのに…… それを心地いいと思ってしまうのは、なぜだろう。 早くこの時間が終わってほしいと思うのに ……まだ終わりたくない。 あたしの中の誰かが、そう言った気がした。 波音が聞こえる。 視線が逸らせない。 「名瀬……」
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!