2 #2

1/8
22人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

2 #2

「とりあえず、これ使って」 「うん」 「俺のだけど。背もそんな変わらないし大丈夫だろ」 「うん。ありがと」 手渡されたのは、たたまれたTシャツとハーフパンツ。 彼とあたしの身長差は5センチほどだった。 あたしが女子にしては高いのだけど。 「何でも好きに使っていいし」 「うん」 「なんか困ったらいつでも言って」 「うん」 「他には……何かある?」 頼れる人が侑成しかいない…… と、いう事と この人なら、頼っても大丈夫…… 何故かそう思ったあたしは“警察”ではなく“侑成”を選んだ。 彼はNOとは言わなかった。 それは彼の優しさなのか、罪滅ぼしなのかはわからないけれど あたしはその行為に甘える事にした。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!