7 #2

1/11
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

7 #2

侑成は困ったように頭をかいた。 練習には行きたい。 けれど、この家にあたしひとりを残していくのも気がひける。 そんな感じなのかもしれない。 あたしは、困り果てている侑成に向けて、へへと笑って 「その代わり」 と、条件を出した。 「いいよ」 あたしが出した条件は、 『ピアノを弾かせてほしい』 だった。 『侑成が練習している間、ピアノを弾いて待ってるよ』 『半日も?』 『半日なんて、あっという間だよ』 『そりゃ、あんだけ弾けるわ』 そう言って、彼は安心したように笑った。 そして、練習へ行ってくれるようになった。 その方があたしも嬉しい。 侑成には心置きなく、最後の大会に臨んでほしいと思うから。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!