親友の喪失

19/34
636人が本棚に入れています
本棚に追加
/286ページ
なんとなく未来を感じるその封筒がうれしくて、勝手にラブレターのようなものだと思っていた。 だけど、彼女が見ていた未来は、虹のように美しい色はしていなかった。 しかもそれを渡されたとき、『五日後に見てね』なんて意味深な言葉を口にした。 『どうして五日後?』と何度も聞いてみたものの、早紀は『いいから』としか言わず、未だ開封していない。 最初から、その五日の間に自殺を実行することを覚悟していたのだろうか。 どうしてあのとき、早紀の言うことなんて無視して開封しておかなかったんだろう。 激しい後悔が私を襲った。 「つぐみちゃん」 呆然と早紀のことを考えていると、野上先生が口を開く。 「今はつぐみちゃんの心が大事。あなたの傷が癒えるまで私がいくらでも話を聞くから、些細なことでも話して」
/286ページ

最初のコメントを投稿しよう!