におい

1/1
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

におい

A 「今、トイレに入ったら、すごく臭かったの。 で! 私が出たら、すぐに女の子が入っていったんだよ。 きっと、私がう○こしたと思ってる」 B 「別のトイレに入ったら良かったのに」 A 「だって、漏れそうで慌てたんだもん。 ドアを閉めたら、すごく臭くて… あっ、あの子。 私の後に入った子!」 B 「あはは。 やっぱり、噂されてるね。 可愛い浴衣姿と、臭いう○こ。ギャップありすぎだって…」 A 「(ねぇ、私じゃないよ。私はう○こしてないよ。)」 B 「何?聞こえるように話してよ」 A 「う○こしてない。なんて言えない!」 B 「声デカすぎ! ほら、あの子、笑ってるじゃん。 もう、あの子にとって、Aは臭いう○このイメージだね」 A 「七夕だから、浴衣着てきたのに…」 ドン!ドン! B 「ニコちゃんマークの花火が、そんな事気にするなって笑ってるよ」
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!