友達が突然ライバルに!?

7/14
299人が本棚に入れています
本棚に追加
/159ページ
「ルル!?」 慌てる獅子様。 私は涙を流しながらお弁当を食べた。 「獅子様は凄いです……っ」 「なんだ、いきなり……」 「好きな人を応援出来る優しい人です。でも私は応援出来ません」 「何……」 「2人とも大好きなのに……っ!それなのに、応援出来ない私は最低な人ですか……っ!?」 獅子様にそう聞くと獅子様は首を横に振った。 「そんなわけないだろ」 「だけど……っ」 「人はそれぞれ。俺はそう思えたけど、ルルは違うって事だ。俺みたいにならなくてもいい。ルルが嫌なら嫌でいいんだ。それが間違ってるなんて事はない。絶対に」 「獅子様……っ」 「そんなしおらしいルルはルルじゃないぞ!俺のオススメのデザートを用意してやる!」 獅子様はニコッと笑うと携帯で何処かに電話をかけた。 それからしばらくして真っ黒なスーツの男の人達が可愛らしいケーキの箱を持ってきた。 中には色とりどりのケーキたち。 「どれでも好きなだけ食べろ!これは全部ルルのものだ!」 私は獅子様に笑顔を向けて頭を下げた。 この会社に来て良かった。 獅子様がこの会社の御曹司で本当に良かった。 友達になれて良かった。 そう思いながら私は美味しいケーキを堪能した。 獅子様と別れて仕事場に戻る。 まだ昼休憩の真っ最中なのでほとんど人がいない。 蛍先輩もいない、か。 自分のデスクに座ってため息をつく。 ふと携帯を見ればランプが点滅していた。 何? 開いてみると小鳥ちゃんからメッセージ。 『南雲先輩とお昼を食べています。良ければ植谷さんもご一緒しませんか?』 そのメッセージは30分も前のもの。 蛍先輩、小鳥ちゃんと食べてるんだ。 施設で育ったという2人の共通点。 それから何だか2人の距離は近くなった気がする。 .
/159ページ

最初のコメントを投稿しよう!