感想・レビュー一覧 17件

やっぱりいいですね。

ずっと栞を挟んでて良かった〜。 更新されて、毎日楽しみでした。 きらめき〜のこの世界感、大好きです。 続きがあるのを期待して、栞を挟んで待ってます。
4件1件

切り替え

更新後、視点を切り替えないとダメですね… それでも、“それ”を知ることで“現在”の新たな意味が見えてくるのだと思っています。
1件2件

待ってました。

お忙しい中更新ありがとうございます 楽しみにしてますね~。
2件3件

お待ちしていました!

久々の更新、ありがとうございます! とても楽しみです。 これまでのストーリーを想いながら、今後の展開を楽しみにしております‼️
1件
待っていました。心ほんわかな二人に会えますね。楽しみです。
3件
「きらめき」を読み終わりこちらに来ました。 カウンダウンはドキドキ、スケッチはホッコリ。 笑いのツボまで散りばめられてて、 あー読んで良かった♪ 斉藤くん、一樹さん、南さんのその後が気になります。
4件1件
『きらめき』も素敵でしたが、こちらもホンワカできるストーリーでした。babyちゃんと3人のお話しがないですか?ぜひ読みたいです
9件3件
小山内さんかわいいなぁ。壮絶なノロケ。大事に想って貰えて幸せだなぁ、いいなぁ。
1件
林 奏さんの作品は脳内に場面が鮮やかに表象出来ます。きめ細やかな描写のせいでしょうか。登場人物も皆、温かく魅力的で大好きです。連載が始まりとても嬉しいです。これからの作品楽しみにしています。
「きらめき」から読み返しました。もう何度読み返したかわかりません。それ程大好きな作品です。物語の設定がツボにはまり、美しい情景やユーモラスな表現にはまり、またまた登場人物にはまり、気が付けばまた読み返
11件3件
聡と奈緒の2人がとても可愛く、「きらめき」から一気に楽しく読ませていただきました。 開幕後1日目、区役所にて・・・など、パーティ後のお話も読んでみたいです。是非! この2人にもう会えなくなるのは寂しい
6件1件
完結おめでとうございます。毎日楽しみで このお話大好きです。きっと読み返します。
1件
総さんベタ惚れ。かわいくて仕方ないって感じ。幸せ分けてもらえてホッコリするなぁ。
1件1件
私もその場に居るような感覚 (((o(?´ω`?)o)))ワクワクです。
1件1件
やーん( 〃▽〃)楽しみ~(*≧∀≦*)
3件
続編待ってました。前作「きらめき」を何回も読み直してます。とても優しい作品で、それぞれの心情も共感でき、幸せな気分になる話でした。作品の世界のその後が楽しみで、続編が始まってうれいしです。「カウントダ
10件3件
始まりましたね! また、あの二人に会えるのがうれしいです。 奈緒ちゃんの花嫁姿、楽しみにしています…(^_^)/
1件1件

/1ページ

17件