《1》

11/13
53人が本棚に入れています
本棚に追加
/51ページ
ばーちゃんワールドの人々がプログラムというのは、びっくりした。 もっとなんていうか、ずっと同じ言葉しか繰り返さなかったり、表情が無いなら信じやすかったかもしれない。 「みんな良い人で、家族があって、恋人がいたり、俺と友達になったりしたんだが。 実は中に運営の人が入っているとか無いのか?」 「そんなにリアルなんですか?そう感じるのは、さっき言った自動成長機能がついているからじゃないですかね」 自動成長機能…自動で赤ちゃんから育ったりする機能?うーん、たぶんこれ違うな 「自動成長機能っていうのはですね、珪眞さん! 初期レベルのステータス、初期スキル、性別、年齢を入れて、性格を3つくらい入れて、見た目を設定したものに、 家族の関係だけ入れたキャラを作っておくと、いつのまにか冒険者になってたり商売したり、新しい関係を作ったり、キャラそれぞれ違うようになっていく機能みたいですよ! 公式で載ってました!」 へー。性格を3つくらいってどんなだろう ジェイドなら【脳筋】【チャラ男】【天真爛漫】、とか? 一瞬最期のをアホにするか悩んだが、良いやつだし人見知りしないというか、懐っこいからな 「なんか性格の例えの一覧に【アホ】とか【ヤンデレ】【腹黒】【天然】【誠実】【お人好し】、色々あってそれ見てるだけでも楽しかったです!」 ワンコが言わないだけで四字熟語もある。はず、きっと、たぶん…
/51ページ

最初のコメントを投稿しよう!