幸せな日

6/7
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/112ページ
私「ありがとう・・大切に使わせてもらいます。」 「結衣はさ、かなり悩んでたんだけどそれにしたんだって。 僕の時には写真を受け取ったから。」 私「二人とも、本当にありがとう・・ こんな嬉しいサプライズだとは思わなかった・・。」 「乙葉、みんなの気持に答えて幸せになろうね。」 私「うん・・もう幸せな気持でいっぱい・・。」 「僕が波で、乙葉さんが雲なら、直志さんは何だろうね。」 私「直志は、癒して元気にしてくれる向日葵かな。 雲の私が漂う空を、ずっと見てくれているし。」 「向日葵か、太陽でもいい気がするけどね。」 「ひまわりでも太陽でもどっちでもいいよ。 乙葉を見てる事には変わりないからね。」 温かくて優しい直志は・・日溜まりでもいいかな・・
/112ページ

最初のコメントを投稿しよう!