感想・レビュー一覧 28件

完結おめでとうございます、お疲れ様でした。 愛だゎ!愛www 最後、火車が語ってる言葉にウルウルしちゃった(ノ_<。) 楽しかったです!楽しみました♪ありがとうございました。
1件2件
祝600ページヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件
アグリの想い…皆の想い…泣けるぅ~(>_<) どちらの想いも理解出来るからツラいし、羨ましいゎ。 早くいつものアグリに回復して欲しいですね!
1件
泣ける~~~~~o(T□T)o
1件
いやぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!!
1件
アグリの思いが痛い~~~~(>_<) 今まで何人もの人を見送って来たんだよね…その中に不幸な死を遂げた彼も居たんだね(涙) だからと言って自ら断つ事は違うでしょ?? 職業柄、平穏無事に!って訳には
1件
落ち着いて!落ち着いて下さいよアグリさんww 冷静になって…守ってもらうのが嫌なら共に戦えば良い(ー_ー;) 急いては事を仕損じる!!ですよ(汗) 皆、アグリさんが好きで必要なんだから…そんな投
1件
号泣~~~~~~o(T□T)o
1件
悲しいwwww桐人もカンナも大好きなのに… 職業とは言え殺人者を相手にするんだから同僚に協力を求めても良いと思うよ?アグリ… アグリに何か有れば私の大好きな火車だって大変な目に合う事必然…アグリと
1件
火車~~~~~~~~~っ!!
1件
火車wwwwO(≧∇≦)O
1件
違う!違う!違うwwww(ノ_<。) 思い違いをしてるよ…アグリの愛情だよ(涙) なんで解らないかなぁ~~伝わらないかなぁ~~!
1件
火車wwww(>_<)
祝400ページヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件
火車wwww 怪我してるのに大丈夫なの?? オバサンは心配だゎ(T^T)
1件
公務執行妨害で逮捕だぁ~~~~~( ☆∀☆)とは成らなかったのですね?! その為に殴られたのかと思ったのに有栖川の方が一枚上手だったゎ…orz どんな時代も世界も差別が有って闘争が起きる…困ったモ
1件
アグリが居なくなったら火車はどうなる?? 私は火車のファンだから…火車の悲しみ苦しむ様は見たくないんです! だからアグリは居なくなってはダメなんです(T^T)
1件
祝300ページヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件
凄い!傀儡人形作成ですか?? 犯罪ですね( ̄▽ ̄;)
1件
っつ~か!アグリがどうなってるか心配(>_<)
祝200ページヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件
はぁ~~~~~!カンナちゃんが助かって良かった( ̄▽ ̄;) もう…一時はドウなるかと思ったゎ(汗) ああ…やっぱり蟷螂はカンナの生と死を紙一重で抑えていたんだね(>_<) 愛する衝動と切りたい衝
1件1件
根本的なモノは変わらないかも知れないが…出会いで人って変われるから…それに期待したいですね! でも…罪は罪だし被害者本人とか家族を思うとやるせないゎ(ノ_<。) 死んで良い人なんて居ないんだから…
1件1件
可愛い(〃∇〃) 火車が可愛いwwwwO(≧∇≦)O 我が家のニャンズもヤキモチ妬きますよ(笑)
1件1件
ぶっ(笑) 「脱ぐ」って!! ニュアンスが違うwwww勘違いしてるよね?(笑) 「一肌脱いで貰う」って事でしょ?笑えるわぁ~~~♪
1件1件
祝100ページヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件1件
内容はダークで主人公の「アグリ」は淡々としてるし職場の相棒は光と影の持ち主… アグリのパートナー?ネコは自らシャンプー出来る賢いヤツで(笑)頼り甲斐の有る甘えたニャンコwwwO(≧∇≦)O とって
1件
聖四郎さん!格好イイwwwwO(≧∇≦)O 「稀ビト」も事情によっては切ないね(涙) それでも解決して行かなきゃならないのはツラいゎ! 淡々と物語が進んで行く様をスピード感が有り負の感情の中灯りが
1件

/1ページ

28件