感想・レビュー一覧 8件

 拝読いたしました。  はじめに、レビューをさせて頂く段階で最新更新分までは読めておりません(つまらないからではなく、感想を書くにあたりある程度まで読ませて頂けたと判断したためです)。ですので、私が
ネタバレあり
1件
 イベント参加ありがとうございます。  軽くですが、レビューさせていただきます。  魔女の呪いで女の子になったルム、化け物にされたボス。  ボスがルムをとても大切にしていて、性別など関係なく愛して
ネタバレあり
1件1件
ドキドキしながらいつも読んでます!エブではあまりファンタジーは読まないのですが、これはほんと、素敵!私の好み趣味ど真ん中で楽しいです! テラ、きっと素敵なおじさまなんだろなー←
1件1件
ヤバイ、主役の二人がくっつくイメージしかわかない(笑)
2件
こんにちは、先程はレビューありがとうございましたm(__)m 歴女さんだったんですね笑 そうですね、予想以上に勉強する必要がありそうで燃えてきているところです← ともあれ、良ければ今後も義元と信玄の活
ネタバレあり
1件1件
2016.8/14 現在までの公開範囲を拝読させていただきました。身勝手ではありますが、レビューを残す事をお許しくださいm(__)m 魔女の呪いで大切な何かを失った二人(と、ちんちくりん)が、その
ネタバレあり
1件1件
イベントのご参加ありがとうございます! では、早速レビューをさせて頂きたいと思います。 確かに、作者様の言う通り プロットなしの見切り発車感は否めません(´・ω・`) が、設定はかなり掘り下げられ
ネタバレあり
1件1件
いいです! とてもいい! 僕はファンタジー小説は出だしが一番大事だと思ってるんですが最高です! 訳ありの可愛い女の子もいますし( ゚д゚)笑 設定も練られてるので戦いも幅広い展開がいけそうです! でき
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

8件