毒舌男子のことが、大好きなんです!

9/9
496人が本棚に入れています
本棚に追加
/371ページ
最近はいつもこんな感じ。 夕食は家でとって、パパが市江君を送っていく流れが出来上がっている。 ふたりとも娘の私以上に、市江君のことを好きなんじゃないかって疑うほどだし。 「早く帰ろうぜ」 〝早く帰ろう〟 何気ない言葉ひとつで、幸せを噛みしめてしまう私は重症なのかもしれない。 「……うん!」 重症でも大丈夫。 市江君がこうやってずっと隣にいてくれれば。 手を繋ぎ、時には毒を吐かれながら今日もふたりで自宅へと向かっていく。 きっとこれからも、こんな風にずっと隣にいるのは、毒舌だけど優しくて、大好きな彼なはずだから――。                    end
/371ページ

最初のコメントを投稿しよう!