感想・レビュー一覧 19件

もぉー待ってました 乾課長ぉ いい子にして待ってたんだからぁ (ノд<。)゜。
1件1件
いろいろ、痛い!ホントイ.タ.イ!!!。
1件1件
切ないよー!! ゆずの悲鳴が騎士にも届いてますように…
1件1件
ゆずーー( ;´Д`) 痛いよね…足も心も… 騎士は見てたのかなぁ… 私も痛いです(>_<)
1件
胸が痛い…(>_<)。
1件1件
漆黒の騎士はあの方だったのよね…!?
2件1件
もう! ゆずのバカ!としか言いようがないわ(-_-#)
2件1件
何ですと? 洋史サイドが気になる…?
2件1件
なんと!
1件
スター☆数7⃣7⃣7⃣😉切り番踏みました~✌引き続き頑張って下さいねぇ~👊😆🎵
2件
弟君…素敵( ☆∀☆) とてもユズの弟とは思えない!(笑) 二人とも「葵」が付くのね♪ 雪花さんのネーミングセンス好きだわぁ~~~~~~(〃∇〃) のばらチャンなんて可愛いよね♪息子に娘が産まれた
1件
ほぅ~!そういうことねっ? さて!その作戦は洋史さん相手に上手くいくかなぁ~?( ̄▽ ̄;) 心は荒れていても、態度に出すかなぁ?┐('~`;)┌ サッサッとバレて、今までにないくらいのきっつ~いお仕置
1件
そういうことなら♪ 洋史さんの嫉妬で拗ねたりするとこ、見てみたいですね(^^)
1件1件
ああ…成る程、そう言う訳か!! が、そこに環ちゃんのユズに対する気持ちは無いの?無いんなら良い相談相手&協力者だけど…有るんなら引っ掻き回す邪魔者にしか見えないよ? ユズも…他に相談相手居ないの?
5件
環ちゃんて何者!?
1件1件
環ちゃんに 嵌められてる?
1件
くぉら~っ!ゆずちゃん? どういうこと? ナニが何だかさっぱり分かりませ~んっ(>_<") ゆずsideでキッチリ白状してもらいましょっ!
1件1件
ゆずぽん!どういうこと!?
1件
ゆずの気持ちも解らない! 課長の気持ちはチョット考えれば解るんだけど… なんだろ??このイラッと来る気持ちは(ー_ー;)
1件

/1ページ

19件