感想・レビュー一覧 4件

この二人、どんな関係なの?と最初は訝った。 墨田川の花火大会を一緒に見る私と幼馴染で元カレの爽太。 終盤の展開で、この不思議な関係が見事に解き明かされる。 花火大会が終わった後に残る切ない余韻の
1件
夜空に打ち上がる美しい大輪の花の下で交わされる切ない物語。 忘れていた夏の思い出をこの作品のおかげで思い出す事が出来ました。 優秀作品おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ネタバレあり
1件
花火大会の涼しくなりきらない温度を感じて ちょっと懐かしくなります。 花火の音で上手く聞き取れないとか リアルな感じでいいなあと。 何度か読むと、伏線が山のように散りばめられているのがわかって
ネタバレあり
1件1件
■著作権啓発イベント■7/1~7/31 「*芽生え包み・羽ばたかせよう*集え!我ら自サクヒン戦隊」 ☆イベント会場⇒『[リンク]』 ☆無印応援サポ(☆投げ隊) |・`ω・)ノ☆☆☆…… あー、そ
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

4件