感想・レビュー一覧 5件

父は強いですよね 最後まで笑顔を絶やさなかった父…… もし私の前で娘が泣いてたら同じことをする気がします(´;ω;`)
ネタバレあり
1件
お父さんは、文字通り命がけで娘を守り、最後の最後まで笑顔だった。 お父さんは誰よりも娘の幸せを願っていて、今のユリを見たら、自分のことなどどうでもいいからと言うと思います。 でも、ユリからしたら、そ
ネタバレあり
1件1件
自分にもある譲れないものって、記憶の中にある出来事に起因することって結構あります。 いわゆる自分の拘りってやつですね。 この作品はそういった拘りと対峙して、最後に明るい希望の含みを持たせてくれていま
3件
これはキツイ……(T_T) この女の子…決して幸せじゃないもの。これからも幸せをつかめるかどうか……。 お父さんは娘にこんな想いを残したかったんじゃないと思う… すみません、私も父を早くに亡くして
ネタバレあり
3件
以前は貴重なご意見をいただきありがとうございました(*^-^*) 今回も応募されているのを見て読ませていただきました(-ω-)* 父娘それぞれの愛情を感じる話だと、そして相変わらず内容が理解しやすくて
1件

/1ページ

5件