感想・レビュー一覧 9件

暑い夏にゆらめくアスファルトの上の陽炎。 読んでいて、そんな情景が頭をよぎりました。 全編通して、登場人物たちの額に滲む汗も感じてしまいます。 夏の晴天の下で読みたい。 そんな作品でした♪
青野さんの世界 ええなあーやっぱり やられました どこかしら、包み込む優しさもあるしね 詩向いとるよ
ネタバレあり
レビュー失礼しますm(__)m とても多彩にテーマを表現されていて、これでもかと想いが押し寄せてくる、インパクトの強い作品と感じました。 擬音も上手く使われていて、とても詩がイキイキとしていると思い
ネタバレあり
1件
とても素敵な詩でした(≧◇≦)。 私、蓮と竜とダンディーポエムがめちゃかっこよかったです。 本当にダンディーで神秘的な感じがして、とても良かったです。(≧◇≦) 素敵な作品をありがとうございました。
ネタバレあり
1件1件
風船は手の届かない高さへ、その先の空へ 屋根は空へ繋がり…と心の晴れと…真面目に読んでいたら ダンディは感じさせてこそ、ダンディ(*-ω人)笑! 考えるな!感じろ☆ミに近い… 最後…踊れ
ネタバレあり
2件
売れた歌手が「ザ・ベスト」を出すじゃないですか。 そんな詩集だと思います。 どの詩も「晴れ」に関係しているけど、目線はどれも違くて個性的。けれどもどれも青野さんの詩だとわかる味があって。 最初か
ネタバレあり
2件
屋根の詩は実際の出来事なのかと錯覚してしまうほど自然に綴られていて風景が目の前に広がります 満月も捨てがたいくらい好きです 短い詩なのに妙に心に残りました 蓮と竜は天珠を彷彿とさせますね 最後の
ネタバレあり
1件
毎回の参加ありがとうございます! オムニバス的な感じでいいですね! だけどどことなくゆるやかな世界観のつながりがあるような気がします(^_^) 今回の詩は、青野さんの世界観が再構築されている、その
ネタバレあり
2件
短い、わかりやすい言葉で、心がダイレクトに伝わってくるのは作者様がきちんと感じて作っているからだろうと思いました。 最初の風船をじっと持って怒られている子どもに若干理不尽ともとれる保母さんの行動に…
1件1件

/1ページ

9件