花火大会

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ

花火大会

のっぽさんとぽっちゃりさんはあまり外に出かける事がありません。 基本的に外に出たとしても居酒屋です。 だからあまり手を繋ぐということがないのです 花火大会の日は手を繋いで歩く!という野望を密かに抱くぽっちゃりさん。 実はいまだにぽっちゃりさんは手を繋ぐという行為にどっきどきです(ノ´∀`*) そして当日……… よーし、今日は手を繋いで歩くぞーと意気込んでたら のっぽさん「兄貴たちも駐車場ないだろうしみんなで一緒に行くかー」 ぽっちゃりさん「(つд;*)……そうだね!」 ここで誤解をしてほしくないのですが私はお兄ちゃん夫婦大好きです。すごく優しくて色々なところに連れていってくれます♪ ただ、今日は手を繋いで歩きたかったのです!ただ、それだけなんです。 ちょっぴり残念に思いながらも花火を見てる間はあまりにも綺麗で迫力もあって感動してたので残念な思いもすっかり忘れてました 帰り道、会場にいたお客さんが一斉にわぁーーーっと帰りだしたので人混みにのまれそうになるぽっちゃりさん するとさりげなく無言で手を差しのべてくれるのっぽさん(о´∀`о) 私はせっかく繋いだ手を離すもんか!と思ってしっかりと手を繋いで歩きました! 嬉しくってニヤニヤが止まらないぽっちゃりさんなのでした
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!