はらのなか

ある日奉公人としてやって来たのは、働き者ではあるが、醜い外見のひさで――。

haori

ホラー 完結
10分 (5,604文字)

11 70

あらすじ

第28回超・妄想コンテスト【墓場まで持っていく秘密】にて、優秀作品に選出いただきました。応援ありがとうございました(*^ ^*) 2016.7.22 公開&完結&エントリー 以前、神谷信二さま主催

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 10

冒頭の一文で明治初期へと引きずり込まれてしまいました。圧倒的な著者様の筆力に、読後である今、自分のお腹に何かがいるような……。 主人公の心の動きが、これまた絶妙です。人間の恐ろしさを垣間見ることがで
ネタバレあり
1件4件
先日「醜い女」を拝読させていただきました。 その作品のその後も追記された「はらのなか」。 「醜い女」と「はらのなか」 同じ作品であるようで、全く違うものと感じました。面白いですね。前半の流れはほぼ
ネタバレあり
1件3件
優秀作品おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) しかも、3FSの作品をリメイクしての受賞なので、神谷も本当に嬉しいです。 あの時読ませて頂いた時よりも情景描写は丁寧で、ひさの心情もよ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る