感想・レビュー一覧 8件

レビュー失礼致します。 墓場まで持っていく…… いつものように、何かあると踏み疑いながら読み進めますが――― ふたりの語らいからして、夏に相応しい涼しくなるような話になるのではと、ドキドキしながら
ネタバレあり
1件
墓場まで持っていく秘密の応募作品は読んだ記憶があり、私の大好きな作品です。 この作品はその冒頭の部分、という趣がありますね。 友人との会話、楽しく飲んでいるそのシュツエーション。 でもラストまで読
ネタバレあり
これは、ひょっとして怖い話になるのかとドキドキしながら読みました。 ラストはちょっぴり切ないですね。 きっといい友人関係だったんだな、とウルっとしました。 (^-^)
ネタバレあり
お墓に向けて話しかけるってのはよく聞きますが、会話するってのは初耳です。 でもそこが墓場だとは思えない会話。 笑わせて頂きましたが、なんか最後にホロっとしました。 面白い作品を読ませて頂き、あ
ネタバレあり
テンポがよくて、 あっという間に読んでしまうリズム感。 楽しい旧友だったんでしょうか? ゲラゲラと笑う光景になんだか、つられて笑いそうになりました。 子供がお母さんに伝えるシーンで ストンと読
ネタバレあり
墓場かよっ!Σ(*゚Д゚*) 思わずつっこみました! たった数ページなのに笑えます!
ネタバレあり
これは! 簡潔で、シンプル、でも捻りも利いていて、オチもイイ!引き込まれて最後におおっと、と思わず声をあげてしまいました。 短編作品ならではの面白さを見事に出しています! 流石です! (*^▽^*)
スゴいシュール……。 お話の相手はアレなのでしょうか? 内容は怖いはずなのに、ラストに笑えてしまったのは流石です♪ 色々、聞いてみたいですがネタバレには、したくないので、この辺で♪ 時間ある
1件

/1ページ

8件