感想・レビュー一覧 13件

聡美の妄想の暴走が可愛かったです! しっかりした、兄思いの双子ちゃんを持ってお兄ちゃん幸せですね!! 残念なお兄ちゃんに、全て分かってる出来る彼女。組み合わせ的に素晴らしい!プロポーズうまくいって
ネタバレあり
4件
途中、チョウチンアンコウのリアルキーホルダー大好き!サプライズ大好き!の彼女さんだったら……と想像してヒヤヒヤしていましたが、よかった笑 でも、明美さんはお兄さんの残念さ分かっていらっしゃるから、
ネタバレあり
6件
不器用なお兄ちゃんが心配で、影で奮闘する双子の兄弟… なんて、かわいいの(´∀`*) 兄を遠くで見守る、拓也と聡美の小さな姿が目に浮かび、思わず顔がほころんでしまいました^ ^ 協力してくれた方達
ネタバレあり
1件2件
待ってました~! これぞ、みんなが待ち望んでいたタッくんワールド!←自分だけ?笑 いえ、ぜひ読んでみてください! 楽しくて可笑しくて、それでいて心温まる…… ほのぼのしつつも、しっかり涙を誘い
1件
 冒頭、唯一「残念な兄」視点で語られる。  ここで読者は兄の考えを知る。  次のページから、主人公は彼の妹と弟になる。  彼らの会話から、先ほど自信満々に自分の考えを披露していた兄が、いかに残念な人
ネタバレあり
1件
たっくんさん、凄く面白いですー 残念な兄と呼ばれてましたけど、彼はきっと不器用で一生懸命キャラクターなんだろうなぁ、そこが彼女さんも可愛いと思っているのかなーなんて思いました。 小学生の目線で兄の
ネタバレあり
3件
いやはや、ドキドキハラハラしながらご拝読させて頂きました! しかし、洋一君…時間をかけて綿密に計画したデートプランが、 なぜ、家電量販店? なぜ、リアル深海魚キーホルダー? なぜ、ケーキの中に指輪?
ネタバレあり
1件
これとても面白いです! ぶしつけなお願いで申し訳ないのですが、身内で行う演劇の台本として使わせて頂いてもよいでしょうか?
2件
ハートフルだぁ~(∩^ω^∩) お兄ちゃん、きっと残念だけど優しい人なんでしょうね。だからあんなに二人が奮闘するんだろうな…(*´ω`*) シーン毎に新たな協力者をからめるところが、とてもわかり易
ネタバレあり
1件
ルックスは抜群なのに、何かと残念なイケメン^^ これで掴みはばっちりです。 昔っからの色々を弟妹は見ていたのでしょう。 ここで起こした行動に拍手です^^ 男心と乙女心の違いをプランナーから解説する妹
ネタバレあり
1件
明美さん、残念な部分も含めて丸っと洋一さんの事を愛しているんだろうなぁと。 きっとデートが上手く進んでいる地点で、双子の気遣いに気が付いたんだろうなと微笑ましく楽しめました。 今回の決めセリフも、
ネタバレあり
1件1件
双子ちゃん、お兄ちゃんのことを残念な人と言いながらも、一生懸命に奮闘する姿に笑みがこぼれました。 読み終わっても、ああまだ奮闘は続くんだろうなぁと予想出来るのですが、それもまた微笑ましい奮闘なので
1件
兄のために奮闘する双子の弟と妹の大冒険! とにかく可愛い可笑しいハートフル系ギャグ満載の本作はクセになる面白さがありました。 そして読み終わった後、素敵な未来のために頑張った、彼も彼女も今夜はぐっす
1件1件

/1ページ

13件