はち。双子だからって!

11/11
398人が本棚に入れています
本棚に追加
/188ページ
「みーくん、ありがとね。」 「何がですか、葵先輩?」 お礼言われるようなことしたっけ? 「僕達今まで2人で1人ってみられて本当に嫌だったの。でも昔はもっと仲がよかったんだよ。でも、僕達ひとりひとりで見られることが無くて嫌で意地はってるうちに仲がどんどん悪くなって………。誰かに気づいて欲しかったの。性格が違うことも、仲が悪くなってることも。」 「仲が悪くなってよく喧嘩もするようなって、周りの奴らから言われたんだ。『双子で顔がそっくりなのに性格全然似てないし仲良くないなんてお前らって面白くねぇよな。』って。だから俺らは決めたんだ。仲が良くて性格のそっくりな双子を演じようって。」 そんなことがあったんだ。 「そんなの気にしないでください!俺は今の2人のほほうが好きです!」 「「みーくん。」」 「ありがとう。」 「さんきゅ。」 そう言って照れくさそうに笑った二人の笑顔はそっくりだった。
/188ページ

最初のコメントを投稿しよう!