8/20(土)

2/3
52人が本棚に入れています
本棚に追加
/761ページ
こんにちは(*^-^*)今日もお越し下さり、ありがとうございます(*^-^*) 何故か左太腿が筋肉痛の(*^O^*)凛です。(特別、何かをしたわけでもないのに…うーん、何でだろう?まあ、いいかっ) 最近、なんとなく今まで着ていた服が似合わないように感じて、本屋さんで、『骨格診断とパーソナルカラー診断で 見つける似合う服の法則』 と言うものを買いました。 診断用カラーシートを顔近くに当てパーソナルカラーを診断すると、ウィンタータイプでした。(他にはスプリンター・サマー・オータムのタイプがあります) 後で写真をのせますね。 で、骨格診断は診断用項目にチェックを入れて、多くチェックが入ってるのが、タイプになるのですが、(これは、ストレート・ウェーブ・ナチュラルの3タイプに分かれています)私の場合、ストレートとナチュラルが同じ数になりましたよ。果たしてどうすれば…と読むと、候補となる骨格タイプのファッションアイテムを実際に着て、比較…。 なるほどー、これは、しっかり両方のタイプのアイテムを覚えないと…、という感じでした^_^; image=501522014.jpg
/761ページ

最初のコメントを投稿しよう!