――いってらっしゃい。

3/3
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
きっと、ふたりは 思いっ切り野球しているのかな? 河野君…… 彼を待っていたのかな? 瞼を閉じ、2人のキャッチボール姿を想像すれば 中学の皆で過ごした時期が脳内に浮かんだ。 楽しそうな2人の様子にフッと頬を緩め 瞼を開ける。 空を見上げ、煙突から上がる灰色の雲をぼんやり眺め、彼の部屋から持ってきた野球ボールをその煙に向かって力いっぱい投げた。 消えていくボールを見ながら、ポツリと呟いた。 今までありがとう。 あの事故から笑顔の消えたアナタの亡骸の微笑みが 最後の救いであり、アナタが望んだ事なのかもしれないね…… 河野君。 彼を宜しくね。 アナタが彼に友情でない好意を持っていた事 私は気付いていたわ――― 終
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!