感想・レビュー一覧 9件

ネコ好きを呼ぶ声がしてやって来ました(・ω・)ノ かわいいお話である。 なるほどなるほど。 確かに「恋をしたから旅に出た」は、そういう意味に出来ますね。 これは一本取られました! せっかく見つけ
ネタバレあり
9件
ねこ好きな方、おいでー! ここに、たまらん世界が広がってるぞー(。・∀・)ノ ページを開いて、あなたも、ねこ集会に出席しましょう(´∀`*) ほんわか、ほんわか。 癒されるにゃー(*´ω`*)
1件1件
可愛いお話で、めっちゃ楽しいです♪ 恋をしたから旅に出た。そうしたら、本当に大事な人(猫)が誰だか分かった。 ロマンティックです(*ノ▽ノ*) チビを陰で支えるハナちゃんみたいな女性になりたいです
ネタバレあり
1件
ザ・下町猫情風来色恋物語!(笑) なんか江戸っ子っぽい(寅さんっぽい)猫ですねえ(笑) 恋に焦がれて風の吹くまま流されて、見つけた女より付いてきちまった女の方がおいらの運命の相手ってね!w 猫情
ネタバレあり
2件
にゃにゃーーん!(*´▽`*) にゃんて可愛い、素敵な旅のお話♪ ハナちゃんのネコパンチ、こっちのハートにズキュンときました。 ホントに男の子ってダメねぇ(*´ω`) 可愛さ天然100%の恋の童話
ネタバレあり
2件6件
ほっこりしました。 近くにありすぎてピントが合ってないだけで、大事なものはすぐそこにあるんですよね。 気付けてたことは幸せですね。 こういう童話は自分はなかなか書けないので、とても新鮮に読ませてい
ネタバレあり
1件
素敵な童話でした~。 表紙の猫ちゃんが可愛らしくてびっくりです!! 「にゃん恋」という題名もいいですね~ 読んでいる時のテンポが良くて、スイスイ読めます。 猫たちは、恋なんて無駄なことはしない。
ネタバレあり
1件
「大切なものは意外と近くにある」 近すぎて見えなくなってしまっているものって、たくさんあると思います。それは友情であったり、愛情であったり。友達であったり同僚であったり、家族だったり。 思いは、目
ネタバレあり
1件
ほんわかする優しい作品です(*'ω'*) ハナがチビの頬を叩くところは、猫パンチ? と思いました(≧▽≦) 猫の新婚旅行……いいじゃないですか! ハッピーエンドの2匹に乾杯('ω')ノ
ネタバレあり
1件

/1ページ

9件