勝ちは勝ちです(中学校の一五〇〇メートル走)

2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
こいつここまで来るまでに苦労したんだろうな 練習なんてオレよりもしているよな オレ勝ったら悪いかな 悪いかもな まだついてくる フツウに走れば周回遅れにして勝てるな でもかわいそうだな 本気でオレに勝てると思っているらしい 変な奴だな 最後の一〇〇メートルで抜かせてやるよ 嬉しそうに走っているようだな 勝つのかったるいな というかオレこれから何度勝てるんだ こいつ今回が最後かもな 抜いて良いよ抜け追い抜けよな速く走れ そんなランニングフォームで走ってどうするんだ よくやったこいつ本気でオレに勝った気になっている 勝ちは勝ちだ 負けは負け でもわざと負けると後悔する 本気で走っているこいつのためにもオレも本気で走るべきだったな 本気で走るこいつに失礼だな すまなかった
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!