凍結と氷漬けの違い、石像流。

22/29
41人が本棚に入れています
本棚に追加
/1055ページ
ちょっと……苦しくて、崩れるように、膝をついたら……その場で、腰から下が、膝立ちの状態で……瞬間的に、氷塊の中……。 “私から溢れた氷”……が、床に……広がった、感じかな……。 「ご、ごめんヒメ……ちょっと、ツラいから……見映えは……勘弁、して……」 『うう……すみません、至らないことばかりで苦しめてしまって……』 「私が、自分から……してる、こと……だから……!!」 ダメっ……自分を、抱える形なのは……いいけど、そのまま、腕から身体に、氷が広がって……っ。 「くうっ……」 頭が冷たい、上からも、氷が……広がってる……。 肩とか、首の辺りもっ……本当に、全身……。 『ジレンマですー……』 「萌えて、いいのよ……ヒメは、研究も、萌えることも……できる、一石二鳥、なんだかっ……ぅ、けほっ、けほッ!!」 ノドがっ……!! ヤバい……本気で、一気に……!! ノドの奥から、氷が……溢れる、ような……製氷機にでも……なった、気分……。 苦しくない、のは……魔法の特性の、おかげね……。 『すぐ、解凍しますから!!』 もー……なんで、固まった子、が……好きな……フェチ、なの……。
/1055ページ

最初のコメントを投稿しよう!